「そのときは彼によろしく」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「そのときは彼によろしく」

おいでやす~!!

今日は、お好み焼き屋「ごっつい」に行った後
「TSUTAYA」で「そのときは彼によろしく」を
借りて鑑賞しました。


もだんすたみな







左)スタミナモダン焼き 
右)牛すじこんにゃくモダン焼き
(めっちゃ美味しかったどす♪)

お腹がふくれて大満足!!

その後、「そのときは彼によろしく」を鑑賞したよ☆

主演は「長澤まさみ」さん「山田孝之」くんです。
「長澤まさみ」さんは「世界の中心で愛を叫ぶ」でファンになり
「山田孝之」くんは「クローズzero」でファンになり
この作品に興味がありました。
(山田君は色んな役が出来るのでホンマに素晴らしいです)

内容は、ネタバレしたら楽しみが無くなるので言いませんが、
めちゃめちゃ良かったどす☆
久し振りに号泣してしまいました!!

命、家族、夢、友達を大切にする心を取り戻してくれる、
素晴らしい作品やと思いますんで、まだ観てない方は
是非!!観て下さい。

二人の演技は個人的に凄く好きなんで、ホンマに良かったです☆
(超おすすめですよ~!!)

もぉ~!!めっちゃ!!感動してもうた~!!