お台場冒険王。 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

お台場冒険王。

まいど~!!

昨日は、皆さん沢山のコメントありがとうございました。

mixiのコメントもありがとうございました。

ところで、今日はお台場の冒険王に出演させて頂きました♪

昼間は、フジテレビの中にある、マジまじマジックカフェというとこで軽くショーをやって、

夕方に冒険王の不思議城でもショーをしてきました。

メチャメチャ晴れたので凄く暑かったです!!

でも、楽しくできました(^0^)

次回は、8月8日フジテレビの日なんで遊びに来て下さい☆

写真は、ショーの一コマどす。
お台場冒険王

お台場冒険王

お台場冒険王