恒例の芸人飲み会 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

恒例の芸人飲み会

おいでやす~!!

今日は恒例の芸人飲み会に参加させて頂きました!!

いつもお世話になってる敏腕プロデューサーの
家で盛り上がって来ましたよ~♪

参加メンバーは、
芸人チーム「大輪教授」「ビッグスモールン」「末高斗夢」くん「川村エミコ」さんで
女優は「杉浦美帆」ちゃんが来られてました♪
アナウンサーの「杉山真也」くんが初参加で
アパレル関係の友達とITの社長さんも来られてて
凄く楽しかったです!!

今回のテーマは「おつまみ」という事で
皆さん素敵な「おつまみ」を持って来られてましたが、、
僕はおつまみじゃなくて「ワイン」を持って行きました~♪
(中々良いワインやったんで持って行きたかったんです)

P1030785







皆で集合写真を撮りましたよ♪


そんな訳でホンマに楽しかったどす~☆

もぉ~!!芸人さんは!!面白すぎますね~!!