「バイク王」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「バイク王」

おいでやす~!!

今日は6年位前からお世話になってる、
CMでお馴染みの「バイク王」の大社長
「加藤」さんに招待して頂き、
高級ホテル「東京ベイコート倶楽部」へ行ってきました♪

「加藤」さんの友人のバースデーパーティーという事で、
友達のマジシャン「ミスターCOLOR」さんと
一緒にコラボでマジックショーをプレゼントしました☆

それにしても、高級ホテルはやっぱり凄いですね!!

メチャメチャ広くて凄く綺麗で、夜景も最高でした♪

P1030788







ショー終わりで「加藤社長」と「COLOR」さんと
撮って貰いました☆

色んな方とも交流が持てて、凄く楽しいパーティーでした(^0^)

もぉ~!!バイクを売るなら!!おお~!!バイク王~!!