「大輪教授」単独ライブ | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「大輪教授」単独ライブ

おいでやす~!!

今日は、いつも飲み会とかで
お世話になってる「大輪教授」の単独ライブを
観に恵比寿の「エコー劇場」に行ってきました♪

さすがわ教授です!!

めちゃめちゃ構成も考えられてて、
ホンマに面白くて、あっという間の2時間でした~!!

P1030806













帰りに教授が自主制作された本を
購入して道中で読みましたが、
リアルな感じで凄く面白かったです!!
一人で笑ってたら子供にめっちゃ見られました☆

そんな訳で、ライブ最高でした~!!

もぉ~!!やっぱ!!単独ライブできるなんて!!凄いわ~!!