「CHANGE」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「CHANGE」

おいでやす~!!

皆さんは、月9ドラマ「CHANGE」観てますか~!!

色んなドラマ観てますが、楽しみにしてるドラマの1つです♪

いつも観れないので、ハードディスクに録画して一気に
2週分観ました☆

それにしても「木村拓哉」さんは、何の役を演じても
そのままの自分で、その役にピタッと嵌るしカッコエエよな~!!

流石の一言です!!

ドラマの内容も総理大臣というのが斬新で凄く好きです♪

そして、自分は偉いんじゃなくて、どんな立場にたっても
皆さんと同じ目線で、同じ手で、同じ足で現場に行き、
問題と向き合って行く!!
あの時の演説カッコ良かったな♪

こんな総理大臣がいたら日本ももっと面白い国になってそう!!

このドラマで、政治に興味を持ったり、周りに流されず
信念を持って取り組めば、必ず道が開けると勇気付けられる方も
一杯いると思います☆
(僕もその中の一人です♪)

そう!!だから今日言いたい事は、
皆さんも、信念を持って何事にも取り組み、
誰になんと言われようが、自分が信じた道を
進んで下さい!!

そして、ストレスの溜まっている方は、
いつもぺこぺこしてないで、時にはガツンと
自分の意見も言って下さい!!
信念を持って!!
それが、たとえ小さな事でも!!

自分の人生は自分が主役で自分が監督ですよ!!

好きなように演じて下さい(^0^)




そんな訳で、皆さんも「CHANGE」観て下さい☆

そして、もう1つオススメの「7人の女弁護士」に
出演しますんで、絶対見て下さいね(^0^)
OAは
6月5日(木)
21時~テレビ朝日でっせ~!!

ほな!!また~!!