クローズナイト | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

クローズナイト

おいでやす~!!

今日は「赤坂BLITZ」で映画「クローズZERO穸」
のスペシャルイベントに行って来ました~!!

大好きなバンドが二組出演されると言う事でずっと前からめちゃめちゃ楽しみにしてました~☆

一発目が「横道坊主」、トリが「ザ・ストリートビーツ」でもう最高のライブでした♪

打ち上げも参加させて頂き、凄いメンバーが一杯おられたので、何か緊張してシドロモドロで心ここにあらずみたいな感じになってしまいました。

でも、最高のライブを見る事が出来たので大満足でした(^o^)

「クローズZERO穸」
4月11日からロードショーなので皆さん要チェックしといて下さいね☆

もぉ~!!最高のライブやったで~!!