後楽園ホールでボクシング観戦 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

後楽園ホールでボクシング観戦

おいでやす~!!

今日は、池袋で打ち合わせの後、
伝説のボクサー「チッシー」に誘って貰い
後楽園で日本タイトルマッチを観戦してきました♪

久し振りに後楽園ホールに行ったんで
興奮しました☆

試合は、
日本スーパーフェザー級タイトルマッチ

王者、小堀佑介(角海老宝石ジム) 対 挑戦者同級1位、松崎博保(協栄ジム)
でした。

結果は、王者小堀選手の判定勝ちでした!!
さすが日本のトップだけあって良い試合でした♪

その後、誘ってくれた「チッシー」ファミリィー
の皆さんで飲みに行きました。

「チッシー」に頼まれマジックを披露したら
その店に来てたお客さんが、30人くらい集まって
かなり盛り上がりました(^0^)

その後一緒になった
シュートボクシング界の星
スーパーライト級日本チャンピオン
宍戸大樹 選手と

ボクシング界の新星
<日本フェザー級王者>
<WBC世界フェザー級10位>
<WBA世界フェザー級4位>
粟生 隆寛選手と食事をさせて貰いました♪

皆さんと仲良くさせてもらい
次の試合も観に行く事になりました!!

格闘界ではかなり有名な二人なんで
皆さんも要チェックしといて下さい!!

3人








左)宍戸大樹選手
右)粟生 隆寛選手
と撮って貰いました!!
二人とも最高にエエ人でした♪

素晴らしい出会いがあって
今日も楽しい一日でした(^0^)