「ロンブーの怪傑トリックスター出演」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「ロンブーの怪傑トリックスター出演」

おいでやす~!!

 今日は、テレビ東京「ロンブーの怪傑トリックスター」の
最終回スペシャルの収録に天王洲アイルの「テレ東スタジオ」
に行ってきました~!!

色んなトリックを見破って行く番組で、
トリックの監修や出演等をさせて頂いてました。
まる3年続いた番組で、1番最初の収録から参加ささせて貰い、
テレビ番組の作り方を色々勉強させて頂きました!!

しかも、最終回のスペシャルでは、「トリックマジシャン」
コーナーで
「アツシくん」の師匠として出演させて貰いますので、
皆さん要チェックしといて下さい♪

内容は、見てのお楽しみどす♪

オンエアは、
3月27日(金)18時30分~19時00分
テレビ東京系列ですが、
テレビ大阪等、全国各地のローカルテレビでも放映されてる所は
オンエアされますので、チェックしといて下さいね!!

収録後は、番組の出演者、スタッフさんと打ち上げをしまして、
番組から素敵な花束を頂きました☆

P1030726







打ち上げで、同じ「トリックスター」の
「こまつ」くんと撮って貰いました♪
彼の奏でる音楽はマジックそのものです!!
ホンマに凄いですよ☆

P1030728






3年間お世話になった「ロンドンブーツ」さんと
「柳原可奈子」さんと撮って貰いました♪
皆さんホンマに最高の方々で、
いつも収録が楽しくて楽しくてしょうがなかったです!!

又、いつか特番等で、御一緒させて頂けたらと思っておりますので、
お会い出来る日を楽しみにしております!!

ホンマにありがとうございました☆

もぉ~!!ホンマに!!最高の!!番組でした~!!