頑張ります!! | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

頑張ります!!

まいど~!!

遂に「池袋ハンズ」、「横浜高島屋」で発売しましたよ!!

「なか。」ちゃんは嬉しくて嬉しくてたまりません。

ここまで、色んな事があり過ぎて書ききれませんが、
「なか。」ちゃん自らやる事になりました。

プロモーションビデオも「高尾」さんに
無い時間をフル活用して頂き、
一緒にこだわって作らせてもらいました。
「ゴマすり大作戦」
~これも出世の近道だ~
(曲名サブタイトル付きで決まりました)
も無い時間をお借りして
「LOTUS JUICE」さん「DJ WAKA」さんに協力して頂いて出来上がり、
ホンマに皆さんには感謝しております。

そしてナント言っても、「株式会社MATSURI」
の社長さんには大変お世話になっておりますので、
バッチリ頑張っていきたいと思っております!!

この商品には、世の中が明るく楽しい社会になるようにと
僕の願いが込められております。

これから皆さん一人一人の人生が、
少しでも明るくなって頂けますようにと
「なか。たつや」の1番の持ち味である
「誰にも負けないバイタリティー!!」を武器に
努力精進致しますので、
「皆さん!!
応援のほど宜しくお願い致します!!」

一杯売れますように☆(^0^)