「THE STREET BEATS」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「THE STREET BEATS」

おいでやす~!!

今日は、舞台を観た後
「新宿ロフト」へ大好きなバンド
「THE STREET BEATS」のライブへ
参戦してきました!!

「THE STREET BEATS」は
映画「クローズZERO」のオープニングとエンディングで
出演されていたバンドです!!

「THE STREET BEATS」のライブに行くのは、
天国にいる兄貴と一緒に行って以来
5年振りでした♪

兄貴の1番好きなバンドが「THE STREET BEATS」でした。
なので、いつも一緒に行くと決まっていたので、
一人では行けませんでした。

だけど、去年に女子プロボクサー「相川周子」ちゃん
の試合の打ち上げで「THE STREET BEATS」のボーカル
「OKI」さんと出会い色々お話しさせて頂き、
ライブにおいでと言って頂きました!!

それから、メールを頂いたり色々良くして頂き
今回、ライブに招待して頂きました♪

ライブでは、昔の曲も一杯聴けて
兄貴と肩組んで一緒に飛び跳ねていた事を思い出し
涙が溢れて止まりませんでした。

あの頃,ライブが終わると何事にも真っ直ぐで
揺らぐ事の無い人として生きて行く事を
兄貴と誓っていました!!

「THE STREET BEATS」の
ボーカルの「OKI」さんと
ギターの「SEIZI」さんは実の兄弟です!!

「あんな兄弟になりたいな!!」
といつも一緒に言っていたのを思い出しました☆

今日は色んな事を思い出し、
昔の自分を一杯取り戻せました!!

ホンマに素晴らしいライブでした☆

「THE STREET BEATS」最高のバンドです!!
是非!!
皆さんも聞いてみて下さい!!
ホームページ
http://www.thestreetbeats.com/toppage.htm

P1030663







打ち上げで「OKI」さんと
縁を頂いた「相川周子」ちゃんと
撮って貰いました♪

そんな訳で、最高のライブでした!!
「OKI」さん「THE STREET BEATS」の
皆さんホンマにありがとうございました!!

PS.
今年は「THE STREET BEATS」&「横道坊主」
僕の大好きなバンドが結成25周年です。

実はこのふたバンドで共同で作られた伝説の曲があるんです!!
その曲名は「GET TOUGH」

是非!!
もう一度聞きたいです!!

もぉ~!!伝説のライブ!!もう1回!!観たいっす~!!