恩師と再会 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

恩師と再会

758669e8.jpgおいでやす~!!

今日は、中学2年生3年生の担任「林口泰之」先生とお会いしました!!

18年ぶりの恩師との再会でホンマに嬉しかったです☆

先生はホンマに優しくて暖かい最高の熱血教師でした!!

そして、先生にとって、はじめての担任がおいらの組、西賀茂中学2年7組でした!!

最初の生徒やったんで先生も良く覚えててくれはりました☆

あの頃は熱血先生も一杯やはったし、おい等達もヤンチャやったけど先生が好きやったし、学校もホンマに面白かったなぁ♪

先生はいつも「気合いと根性」を口癖のように言ってはりました☆

学園祭、体育祭、合唱コンクール、修学旅行等々クラス一丸となって「気合いと根性」で頑張りました!

今でも辛いときは先生の教えである「気合いと根性」で乗りきってこれました!!

先生もあの頃はホンマに良かったと言ってはりました☆

そんな懐かしい話しが一杯出来てホンマに感動しました!!

「林口」先生ホンマにありがとうございました!!
いつまでも生徒思いの熱血教師でいて下さいね!!
そんな訳で今年はホンマに良い事が一杯ありそうな年です(^o^)

もぉ~!!自分に負けずに!!気合いと!!根性やで~!!