「伊藤公介」衆議院議員 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「伊藤公介」衆議院議員

おいでやす~!!

今日は、「赤坂ニューオータニ」で、
「伊藤公介」衆議院議員主催の
「東京公友会」に招待して頂き、
マジックショーをさせて頂きました!!

「伊藤公介」議員とは、色んな方との御縁で
紹介して頂き、毎年招待して頂いて良くして頂いております。

最近は、ドラマ「CHENGE」の影響で、
政治にも興味を持っていたので、
今回凄く勉強させて頂きました。

「伊藤公介」議員のお話も聞かせて頂きましたが、
本当に日本の事を大切に考えておられて、
「CHENGE」に出られてた、
議員さんみたいに、
国民の事を第一に考えておられる、
素晴らしい方です。

マジックショーも凄く盛り上がって
僕も楽しませて頂きました!!

素晴らしい会の後、「伊藤公介」議員の事務所の方々と
食事をさせて頂きました。

康祐さん







「伊藤公介」議員と息子さんの「リュウタロウ」さん
と撮って頂きました☆
「なか。ファミリィー」の「セブン」、「東寛治」も
テーブルマジックで盛り上げてくれました!!

政治の勉強もさせて頂き、
本当に素晴らしい会でした。
「伊藤公介」衆議院議員オフィシャルサイト
http://i-kousuke.com/

日本の為に!!国民の為に!!これからも宜しくお願い致します!!