「人志松本のすべらない話」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「人志松本のすべらない話」

おいでやす~!!

今日は、「人志松本のすべらない話」
がオンエアですね!!

今までの全オンエア観てますが、
ホンマにおもろいですよね♪

僕の好きな「メッセンジャー黒田」さんの
お母さんの脱稿の話は最高でした!!
矢野兵藤「兵藤」さんのたっくんの話も好きです!!

皆さんは誰の話が好きですか~?

それにしても、ホンマに楽しみです!!

因に今日は「なか。ちゃん」の大好きなバンド
「横道坊主」のライブに参戦して来ますので、
「すべらない話」は後でじっくり観ま~す!!

年末は、楽しい事が一杯あるからホンマに
嬉しいですわ!!

そんな訳で皆さんも残りの2008年大いに
楽しんで下さいね!!

もぉ~!!ホンマ!!すべらんなぁ~!!