和柄のコレクション | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

和柄のコレクション

おいでやす~!!

実家が京都の呉服屋というお話は何回かしたと思いますが、
最近は、プライベートでも和柄の服や小物等をファッションに
取り入れております。

この間京都で、カッコ良い帽子を見つけたんで買ってみました♪

P1030745







ワンポイントが、かなり気に入ってる一品です♪

P1030743







生地がフェルトで、和柄はちりめんなんでこれも
気に入ってます☆

おまけ

P1030750







グッチのポシェットです♪
元々の製品が剥げてしまったので、
ちりめんを貼ってみようと思いついたので、
自作したオリジナル品です☆
結構気に入ってます!!

グッチの店に行くと店員さんに既製品ですか?
と聞かれます。
(いつかグッチとコラボしたいわ~♪)

そんな感じで、やっぱり日本人らしく
和を大切にしたいと最近は特に思っております♪

色々オシャレな和柄の服や小物をデザインしております、
近いうちにブランドを立ち上げれたらなと思っております!!

スポンサー募集中です(笑)

そんな訳で、オシャレな和柄グッズ色々考えるぞ~☆

もぉ~!!やっぱ!!和柄って!!落ち着くわ~!!