フライヤーとポストカード作り | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

フライヤーとポストカード作り

おいでやす~!!

今日は、友達の家でフライヤーを作っておりました!!

二人ともMac派なんで、フォトショップや色んなソフトを使って
試してみましたが、かなり良いのが出来ました♪

友達は昔お笑い「◯兄弟」というトリオを組んでいた時の
友達で「マッコイ」と言います!!

めちゃめちゃぶっ飛んでてその辺の
お笑い芸人より確実にオモロいです☆

それでいて、真面目に会社の偉いとこまで
登り詰めとるんで大した奴です!!

P1030696







写真は「マッコイ」気合い入れて、僕のイメージ通りの
フライヤーを作ってくれてるとこです♪
ドミノピザを頼んで二人で飲みながら
楽しく作ってました☆

色々こだわって作ったんで5時間くらいかかってしまいましたが
エエのが出来たんで嬉しいっす☆

そのうちその辺で配ってる人がいたら貰ってやって下さい(笑)

そんな感じで楽しかったどす♪

もぉ~!!これで!!印刷するだけやで~!!