観劇して感激 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

観劇して感激

おいでやす~!!

今日は、三軒茶屋にある「シアタートラム」へ行って来ました♪

何故かと言うと、前回の舞台で共演した「斉藤佑介」君の
出演される舞台「レモンスター」を観に行って来たからです♪

そこで、前回これまた共演した、
元Dreamの「長谷部優」ちゃんも来られてて、
一緒に観劇しました♪

どんな役で出演するのか楽しみにしてたら、
かなり良い役でした!!
(ネタバレするとアカンから内容はお楽しみ☆)

出演者で、3年位前にミュージカルで共演した、
メロン記念日の「柴田あゆみ」ちゃんとも
久し振りにお会い出来て嬉しかったどす♪

3人







舞台終わりに「斉藤佑介」くんと「長谷部優」ちゃんと
撮ってもらいました♪

感想は、もっとクールな舞台と思ってたんですが、
かなり笑えて、楽しい舞台でした♪
終始笑かしてもらいました!!

千秋楽まで楽しんで頑張って下さい(^0^)

もぉ~!!観劇して!!感激やで~!!