代田橋にある「沖縄タウン」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

代田橋にある「沖縄タウン」

おいでやす~!!

今日は、3週間位前から出てくる原因不明の
蕁麻疹の検査に行って来ました!!

ストレスを感じた事は無いんですが、
体はストレスで疲れてるんかな?
(ごめんよ!!オイラの体☆)

近所の病院で採血してきました。

無事でありますように☆

検診後、健康と言えば沖縄料理や!!と思い、
一人でふらっと歩いて近所の代田橋にある
沖縄タウンへ行って来ました♪

たまに行ってたんですが、久し振りに行って来ました。

やっぱり何か落ち着くし、あの心地よい島唄が
オイラの心を癒してくれました☆
みせたきどぅん






「たきどぅん」というお店に入りました。
(中入って思い出したけど前に1回来た事ありました♪)

ゴーヤ茶







「たきどぅん」特製の「ゴーヤ茶」
思ったより美味い!!
(よし!!健康に良いぞ!!)
ソーキそばタコライス






「ソーキそば」と「タコライス」を
一人で完食♪
めちゃめちゃ美味しかったで~♪

皆さんも代田橋に来たら「たきどぅん」おすすめでっせ~!!

大分寒くなって来たんで、皆さんもお体には
十分気を付けておくんなまし☆

あ~い~や!!い~や~さっさ!!
もぉ~!!沖縄最高!!