「横道魂」&「高橋ヒロシ」さん | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「横道魂」&「高橋ヒロシ」さん

おいでやす~!!

今日は、僕の大好きなバンド「横道坊主」のライブに
招待して頂きました♪


P1030624







ライブ会場でいつも一緒になる「横道魂」軍団の
皆さんと撮って貰いました!!
皆地方からも来られていて最高の仲間です~♪

「横道坊主」との出会い

僕が中学1年の時に兄貴に進められ
初めて聴いたCDが「横道坊主」の「DIRTY MARKET」でした!!

それから大好きになり、兄貴と一緒に「横道坊主」の
ライブへ行くのがホンマに楽しみでした!!

上京して1年目のある日、原チャリでふらっと入ったガソリンスタンドで
衝撃的な出来事がおこったんです!!

ナント!!
そこで「横道坊主」のボーカル「中村義人」さんがやはったんです!!
僕は、メチャメチャ大好きやったんで一発で気付き、速攻で話しかけました。
そしたら、気前よく今度ライブで楽屋おいでと言って頂きそれから、
一杯可愛がってもらってます。
この出会いで僕の人生が大きく変わりました!!

それから、マジシャンの道を歩みだしてライブ等に中々行けなくなって3年目位
経ったある日、某百貨店でマジックディーラをやっていたら
ギターの「今井秀明」さんと再会しました☆
それから、「今井」さんにマジックを伝授させて貰う事になり
今でも打ち上げではこっそり二人でマジックのタネについて
語らしてもらってます♪

それと、ある日名古屋でボクシング時代の先輩の「世界タイトルマッチ」を
観に行った時の出来事です。
会場の近くのホテルが一杯でとれなかった為、
ウロウロして夜中近くのサウナに入ったら、
ナント!!
そこでベースの「橋本潤」さんにばったり会いました!!
二人でこんな所で会うなんて有り得ないですねと
笑いながら、サウナに一緒に入りました。
その後も「潤」さんにお酒をごちそうして頂きました
あの時はホンマに嬉しかったです☆

そして、この間アイドルの司会&マジックショーをさせて頂いたのは、
ドラムの「木谷秀久」さんの後輩の方から頂いた仕事やったんです!!
後輩が司会出来る芸人を探してるからと聞いて「木谷」さんからお電話を頂きました!!
それで、やらせて頂いたイベントやったんです☆

そんな感じで、大変縁が深く大変お世話になってる「横道坊主」なんです!!

今日は、「横道魂」という訳で45曲ぶっ続けのロングライブでした!!
(4時間半あっという間でした)
メチャメチャ懐かしい曲、新曲、大好きな曲とホンマに盛りだくさんの
ライブで、超大盛り上がりでした!!
(何回拳を突き上げたやろ!!)
それにしても、メンバーの皆さんはなんちゅう体力や!!

そして、打ち上げにも参加させて頂きそこでも
メチャメチャ嬉しい事がありました!!
映画「クローズZERO」でおなじみ!!
僕の1番好きな漫画「クローズ」「ワースト」の著者
「高橋ヒロシ」さんもいらっしゃいました!!
10年程前にお会いしてるんですが、覚えてくれてはったんです!!
色々お話もさせて貰い、マジックショーもさせて貰い、
皆さんに喜んで貰えて
ホンマに嬉しかったです☆

P1030628













「高橋ヒロシ」さん直筆サイン入りトランプin未開封ペットボトル
これは、正直オークションで売ったら良い値が付きそうやで~!!
僕の宝物として逆に頂いてしまいました~☆

P1030626








打ち上げで「横道坊主」の皆さんと
「高橋ヒロシ」さんと
プロボクサー「周子」ちゃんと
撮って貰いました~!!

081228_23370001













ドラムの「木谷」さんと撮れなかったので
ボクサー「周子」ちゃんがブログにのせてくれてたので、
「木谷」さんのスペシャルショットです!!
心臓に刺さる熱いビートを一杯頂き
最高に熱くなれました!!

ホンマに「横道坊主」は詩も曲も皆さんもメチャメチャ格好良くて、
素晴らしいです。
僕が今まで頑張って来れたのも「横道坊主」の
曲に助けてもらったからです!!
ホンマに最高のバンドなんで1人でも多くの方に
知ってもらいたいです!!
要チェックして下さいね!!
「横道坊主」ホームページ
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ginjirou/index-pc.html

そんな訳で今日はホンマに最高の1日でした!!

「横道坊主」を教えてくれた兄貴に感謝します☆
天国で一緒に喜んでくれてると思います!!


もぉ~!!来年も!!横道魂!!背負って!!ガンガン!!行!!く!!で~!!