「横道坊主」ライブ参戦 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「横道坊主」ライブ参戦

まいど~!!

学園祭の後は直行で、オイラの大好きなバンド「横道坊主」の
ライブに参戦して来ました!!
(招待して貰ってたんで、楽しみにしてました~♪)

「横道坊主」は今話題沸騰中の全国東宝系映画
「クローズZERO」の劇中歌に3曲も流れてます!!

「横道坊主」を知ったのは、オイラが中1の時に
兄貴が「かっちょええバンド見つけたぞ」
と教えてくれて聞かされたのが最初です。

勿論、一発で気に入りかれこれ19年間聞き続けている
最高のバンドです♪

事故に会って色んな挫折を味わった時も、支えてくれたのが
「横道坊主」の曲でした。
詞も音もホンマに最高です。
(これから頑張って行こうと思ってる人、聞いてみて下さい生きる勇気が湧いて来ます!!)

「横道坊主」オフィシャルホームページ
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ginjirou/


メンバーの皆さんもホンマに優しくて、
オイラにとっては「最高の兄貴」です。
毎回ライブの後は、打ち上げにも参加させてもらい
恒例になったマジックショーも盛り上がってまっせ~☆

今日は「渋谷O-WEST」で超満員で最高に熱いライブでした!!

横道坊主







打ち上げで「横道坊主」の皆さんと撮ってもらいました♪
後ろ左から
ボーカル「中村義人」さん
ギター「今井秀明」さん
ドラム「木谷秀久」さん
ベース「橋本潤」さん

獅之介







横道のライブで友達になった歌舞伎役者「中村獅之助」くんと
横道のギターリスト「今井秀明」さんと撮りました♪
(獅之助くんはホンマに歌舞伎役者か?)

今日は、最高に楽しい1日でした(^0^)
明日から更に気合い入れて頑張るぞ!!