「白い巨塔」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「白い巨塔」

おいでやす~!!

最近時間の合間に「白い巨塔」を鑑賞してまして
やっと観終わりました♪
(移動中もポーダブルDVDで観てました☆)

友達からオススメの作品で紹介されたんで、
観ましたがホンマに素晴らしい大作です。
(今更ですが。。。)
キャストも超豪華でストーリーも素晴らしかったです。

内容は観てのお楽しみですが、
唐沢寿明さんが演じる「財前教授」
江口洋介さんが演じる「里見助教授」
皆さんは、どっち派でしょうか?

ちなみにオイラは
「財前教授」のような人は嫌いではありませんが、
「里見助教授」の考え方が好きです。
僕の周りには、それぞれジャンルは違いますが、
「里見助教授」のような人ばかりが集まってます。

自分がマジシャンになろうと思ったのも、
1人でも多くの人に、マジックを観て楽しんで貰いたい
そして色んな人に出会って、色んな経験をしたいと思って
なりました。
その気持ちは、僕の原点で絶対に変わる事はありません。
お金や地位や名誉はいらないと言えば嘘になりますが、
そんな物は、後についてくるおまけみたいなもんです。

だけど、人は忘れやすい生き物なんで、
初めに志した気持ちを忘れて、
いつの間にか他人と競争したり、お金に目がくらんだり
してしまうものです。

だからこそ、自分がなぜこの職業に就いたのか?
とか、なぜこの人を好きになったのか?
とかを見つめ直す事は、自分の人生において
凄く大切な事だと思います。

この「白い巨塔」を観てその気持ちが
大切なんだと改めて痛感しました。

皆さんも凄くオススメなんで、
まだ観てない方は、是非観て下さい!!

ステキな映画や本に出会える事は、
ステキな人に出会えた時の気持ちに
少し似てます。

これからも色んな出会いを
大切にして行きたいです♪

オイラも初心を忘れず頑張って
いきたいと思います(^0^)

ホンマ!!良い映画に!!出会えたな!!もぉ~!!