プロモーションビデオ | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

プロモーションビデオ

まいど~!!

今日は、もうすぐ発売する、なか。ちゃん考案の新商品の

プロモーションビデオの打ち合わせをしてきました。

前からお世話になってる、マジシャンの「高尾 晃市」さんに作ってもらいます。

「高尾 晃市」さんは、僕がマジシャンの中で凄いと思った数少ない方です。

一緒にいるとバカな話をしながらいつも笑ってます(^0^)

(素晴らしい方なんで一度ブログのLINKから
遊びに行って下さい。)

今回、僕が作りたかったイメージを話すと、

「高尾」さんもアドバイスをくれて、ドンドン膨らんで面白い構成になりました。

今月の下旬には、商品と一緒に色んな店頭で流れますんで、お楽しみに!!

そう言えば、一昨日の「エンタの神様」で「桜塚やっくん」がやってたよ☆
(「桜塚やっくん」にマジックネタをプロデュースしてるよ)
ドンドン宣伝してゴマすりの輪を広げるぞ~(^0^)
高尾







写真は、「高尾 晃市」さんとツーショット♪