霊媒師 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

霊媒師

おいでやす~!!

今日は、某テレビ局関係の方の新年会に参加させて頂きました♪

そこで、以前に紹介して頂いた、
霊媒師の「福山貞心」先生とも御一緒させて頂きました。

マジックやったり霊視したりで面白い会でした♪

ちなみに僕も軽く霊視してもらいました☆
先生は、良い方なのか凄く嬉しい事を
一杯言って頂きました(^0^)

実は、僕も霊感が強いのか交通事故にあってから、
見えてはいけない人と会話が出来たり、金縛りにかかっては幽体離脱したり
デジャブ現象が連発したり変な体験を一杯してます。

なので、そういう霊感みたいな事も勉強しましたが、
まだまだ未熟者なんで、人の人生をどうこう言える人間では
ありませんが、先生みたいに人の人生の手助けを出来てはる事は
すごい事だと思います♪
しかも、凄く良い方なのでこれからも飲み仲間としても
仲良くして頂きたいと思っております(^0^)

ていしん








「福山 貞心」先生と撮って頂きました(^0^)
これからも宜しくです!!

今日あたり、久々に金縛りにかかってみたいな~!!