「7人の女弁護士」打ち上げパーティー | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「7人の女弁護士」打ち上げパーティー

まいどおいど~!!

今日は、木曜ドラマ「7人の女弁護士」の
打ち上げパーティーに招待して頂きました♪

出演者、スタッフの方々が勢揃いで、
200人以上来られてました☆

出演者の方々、プロデューサー、脚本家の皆さんが挨拶をされて
なぜか、「なか。」ちゃんも挨拶とマジックを披露させて頂きました!!
(変な緊張しましたが、バッチリ盛り上がりました☆)

その後は、ドラマのNGシーンの特撮の上映もあり、
超豪華な抽選会もあり凄く楽しかったです♪

弁護士







勢揃いではないですが、(左から)
「原 沙知絵」さん「釈 由美子」さん「東ちづる」さん
「三浦理恵子」さんと撮って貰いました♪
皆さん凄く良い方で、めっちゃ綺麗でした☆

そして、二次会にも参加させて頂いて、
歌いながらマジックを披露したら、
超盛り上がって嬉しかったです☆

今回、素晴らしいメンバーの方々と、素晴らしいスタッフの皆さんと
お仕事させて頂き本当に感謝しております☆

皆さん、ホンマにお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました(^0^)

最終話楽しみにしてます!!

残された答えは!!ひとつです!!