親友の結婚式 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

親友の結婚式

おいでやす~!!

更新遅れてホンマすんません!!

地元の親友の「木村貴之」以下(キム)くんと「比嘉千賀乃」以下(CHIKA)ちゃんの
結婚式で京都に帰ってました♪


「キム」は小学校からの幼なじみで
野球大好き少年でメチャメチャ上手かったです!!
小学校の時はオイラとバッテリーを組んでました♪

その後、中、高校でも野球をやってて甲子園もプロも夢じゃなかったんやけど
肩を壊して断念する事に、、ホンマに凄かったんです。
軟式のボールで中学の時に140キロ近くの球を投げてましたからね!!
でも、いまでも野球チームを作って試合とかしてるみたいどす。

そして「キム」は、地元でも有名なヤンチャ少年で
メチャメチャ喧嘩も強かったんです!!
昔風に言うと皆の「頭」でした♪
男気がかなりあって、人望も厚く
最高の男です♪

今は、焼肉屋「おみいち」で頑張っております!!
ブログでも紹介してますが、京都に帰ったら必ず行く
所です☆
正直、東京の高級店何とか苑とかありますが、
相手にならん位美味くて安いんです。
絶対京都に来た時は「おみいち」行って下さいね!!

宣伝はこれ位にしといて、

一方、「CHIKA」とは7年位前に東京の友達に
紹介してもらい仲良くなったんですが、
彼女も凄い経歴の持ち主ですよ元「D&D」のメンバーでその後は、
「THE夜もヒッパレ」のバックダンサー「Hipp's」の
リーダーでもありました!!
ダンスも歌もメチャメチャ上手いし、
素直で良い物を一杯持ってる女です。

そんな二人の出会いは、「キム」が東京に遊びに来た時に
「CHIKA」を紹介し二人が意気投合した事から始りました。

それから、遠距離恋愛を経て「CHIKA」の芸能活動引退を
きっかけに京都で一緒に暮らし6年の交際を経て
ゴールインした訳です!!

二人のキューピットやったので、
この日が来るのをホンマに楽しみにしておりました♪

披露宴では東京から一緒に行った仲間と
これからの二人の幸をお祝いし、
ダンス&マジックショーをやりました☆

ホンマに最高の結婚披露宴で、皆、号泣してました!!

その後は、2次会で200人くらいで超盛り上がり、
3次会、4次会と皆でめちゃめちゃ飲んで、歌って、騒いで、
最高に楽しかったどす♪

20090222133116














結婚式で二人ともエエ顔しとりました♪

DSCF0568







ドレス姿の「CHIKA」はフランス人形みたいに綺麗で
可愛らしかったどす♪

DSCF0578






お色直し後、和装で登場「キム」は羽織袴がめっちゃ
似合ってた!!
「CHIKA」も着物似合ってたな~!!
やっぱり和装はカッコイイどす♪

ホンマは二次会の写真とかも載せたかったんやけど、
オイラもベロベロやって、
良い写真が撮れなかったんで、
しゃんとした写真にしときました☆

そんな訳でホンマに最高の結婚式でした!!


「キム」、「CHIKA」ホンマにおめでとう!!!!

これからが、二人の第二の人生のスタートやで!!
一杯幸せになって下さい☆

もぉ~!!やっぱり!!親友の結婚は!!最高やで~!!