「荒木一郎」先生誕生日会 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「荒木一郎」先生誕生日会

おいでやす~!!

今日はいつもお世話になてる「荒木一郎」先生の誕生日会
に招待して頂きました♪

先生は、マジックだけでなく、
ミュージシャン、俳優、作家、プロデューサー、として
成功されてる方で、
僕が目指している全てを極めておられる方で、
いつも僕は「先生」とよばせてもらってます☆

そんなステキな先生の誕生日会に沢山の方が
来られてて、一緒に美味しい料理に、美味しいお酒を頂いて来ました☆

20090108201018












プリアラのスタッフの「佐藤」さんの手作りケーキどす♪
こんな大っきいケーキはどうやってつくるんやろ?
それにしてもメチャメチャ美味しかったです☆

20090108193009














「荒木一郎」先生と撮って貰いました♪

いつも色々ご指導頂いてホンマに感謝してます!!

今年も先生にとって最高の一年になりますように☆
本当におめでとうございました。

もぉ~!!いつまでも!!若くて!!カッコイイです~!!