YOUNG FESTA2016/Kaho&Magic Touch | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2016年3月12日(土)

「広島市青少年センター開館50周年」

YOUNG FESTA2016

歴史~未来へのかけ橋~

15:45~ Kaho&Magic Touch

(Vo,香帆、Gt,健、Ba,Co.)


■広島市青少年センターが

昭和41年1月15日に開館して50周年!


特別何か利用したって訳でもないですが

(何かのイベントで来た事あります。)


この辺り周辺は 旧“広島市民球場

ハノーバー庭園 ”、

こども文化科学館 ”、

中央公園ファミリープール

は何度か利用させてもらい

小中学生の頃は良く遊びに来てました。


ここへ訪れると何故か昭和の香りがして

懐かしい気分へとなります。


ジョギング、お散歩、ダンス、自転車、

スポーツをされてる人も良く見掛けます。


若者だけでなく、幅広い年代に愛されてる場所です!






■松前香帆ちゃんがVo.のバンド“

KaHO&Magic Touch”の野外ステージへ!


久々拝見させていただきましたが

相変わらず 伸びのあるパワフルな歌声に

聴いててテンションも上がりました!

「BABY BABY」「青い月」等 熱唱されました!




■最後に少し話しに。。。。Gt,の健さんは?

とりあえず香帆ちゃん&Co,さんの二人で!

短い時間でしたが楽しい時間でした!





<お問い合わせ先>

松前香帆offial web site

ARIGATO MUSIC OFFICAL WEB SITE

KaHO&Magic Touch





<会場:広島市青少年センター>

広島市青少年センター


ペタしてね