サンフレッチェ広島J1パレード | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2015年12月23日(祝)

「サンフレッチェ広島J1パレード」

時間:14:00~14:30

会場:平和大通り

(白神神社前交差点→田中町交差点)


■生憎の雨でしたが

広島の街を歓喜に湧かせてくれた

サンフレッチェ広島のパレード!

2年振り3度目の優勝!!

W杯では3位に輝いたサンフレッチェ広島!

歴史に刻むパレードへ行って来ました!!


音楽隊が先導してオープンカー3台

○ープが優勝として使う予定だった

メイプルスカイのバス2台が続き

パレードしました!約5万人のサポーター等が集まり

広島の街を笑顔で元気にさせてくれた

イベントは久し振りでした!


佐藤寿人選手&森崎和幸選手



■佐藤寿人選手


■取締役:久保会長&森保一監督

満面な笑顔で沿道に集まったサポーターへ

手を振ってくれました!


■青山敏弘選手

「2015Jリーグウォーズ」年間最優秀選手

おめでとうございます!



キャプテン青山選手の笑顔を

キャッチ出来て幸せでした!

旧広島市民球場ではパレードの時より

雨も酷く良い画像は撮れませんでした。。けど、

新スタジアム建設される事を私も願ってます!


ありがとうございました!


■サンチェくん&フレッチェちゃん

サンチェくん・・自撮り・・・(笑)



■寒い中ホットな気分になりました!

雨の中お疲れ様でした!




ペタしてね