第40回ロコフェス@ASH Cクラス | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2015年3月29日(日)

「第40回ひろしまロコドルフェスティバル」

スペシャルゲスト:

アクターズスクール広島選抜メンバー

Cクラス


■K・SIS


アクターズスクール広島の歌姫!

テレビ番組でも迫力ある歌声を披露され

人気ある柿原姉妹です!



姉:柿原奈津美ちゃん


姉妹でデビューを目指す!

古くは岩崎宏美・良美姉妹のように

世間に歌声を響かせてほしいです。



柿原穂乃佳ちゃん 


妹:姉妹揃って「関∞ジャニの仕分け」出場!

ほーちゃん日本一に輝いた歌声の少女!



原紫陽花ちゃん


バックの黄色いバスが似合う

鮮やかな赤い着物風の衣装が素敵

AJISAIとしてロコフェスでは

キレのあるダンスを魅せてくれてます!


早志香奈子ちゃん


「Have You Naver Been Mellow 」を

ステージで何度か聴かせていただきましたが

オリビアニュートンジョンのように

気持ち優しくなる歌声です!

又、聴きたくなる歌声です。


橋本真理子ちゃん


広島制服ステーションMAP

では素敵な制服姿をかっこ良く

着こなして魅せてくれてます!




大木美帆ちゃん


将来は安室さんのような

存在になりたいそうです!

将来夢がいっぱい膨らむ美帆ちゃん。




宅明美咲ちゃん


ロコドル会場では久し振り!

いつかはソロとしてステージに立てたら良いですね!



吉冨さくらちゃん


私の写真をお部屋に

飾って下さってるようで感謝です!



中村仁美ちゃんNEW


はじめてお話しさせていただきました!

文学少女ってイメージでした。


※2015年3月22日アクターズスクール広島
「発表会」のパンフレット時のクラスで公開してます。


<アクターズスクール広島に関するお問い合わせ先>

アクターズスクール広島


<広島制服ステーションMAP>

広島制服ステーションMAP


<ひろしまロコドルフェスティバル>

実行委員会


ペタしてね