まぢか。。ww | かずこりん星住民♡♡♡♡wwのブログ

かずこりん星住民♡♡♡♡wwのブログ

ブログの説明を入力します。

 やほぉぉお☆彡
今日ゎ待ちにまった席替えをしましたぁぁぁああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
前の班はとーっても楽しかったけど、やっぱ席替えしたいとおもっちゃうんだよね。。♡
そんで、くじ引きできめたらぁ4号車の1番後ろだったwwwwww
まぁ1番後ろゎ、授業とかうけなくてもばれないからいいんだけどね♡
まぁ席はよかったとして。。1番気になるのゎ隣の男子ぃぃいい‼︎
ずーっと誰だろって思ってたんだ♪♪
せめてマシな人がいいと思ってたら。。何と私の隣ゎびみょーな男子でしたwww
まぢかよとか隣の男子といってました。w
でもでもまた11月に席替えあるし♡♡それまで我慢しーよぉっと☆☆◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
それでゎぐばーいヾ(◍'౪`◍)ノ゙✨