ただいまの我が家のパン作りの味方を紹介します。
{7AC90C8B-48F3-4C33-8B4E-DBD50F2F24DB:01}
左はホームベーカリー。PanasonicのSD-BMS101。
結婚する時に妹たちがプレゼントプレゼントしてくれました♡。使い始めて5年目に突入。正月にはコレでお餅も作りますにひひ
最近頻繁にパンを作るようになったので、こね担当としてフル稼働です!

右はヨーグルティア。こちらは夫からのクリスマスプレゼントプレゼントです。
ヨーグルトはもちろん、天然酵母作りにも役立ちますチョキ
こちらもフル稼働中♪

続きましてパン作りの必需品、オーブン。
{DC508EED-DD0E-4917-B385-C1F5D86355E2:01}
Panasonicのビストロ NE-BS900。
発酵から焼成までお願いしてます。
強力粉250g、8個パンを作ると、一段では型に入れて焼かない限りどうしてもくっつきあってしまうので2段いっぺんに焼けるのはすごく助かる♪

こんな環境でパンを作ってます。

ランキング参加中ですビックリマーク
ポチッと応援よろしくお願いしますっ!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村