大変ご無沙汰しておりますガーン

前回の更新から2ヵ月も経ってしまいましたw

IVF中止になった1月
生理がなかなか終わらず 2月に入ってやっと終わった!!と思いきや

今度は『生理が来ない…ショック!

2月から仕事を始めた事もあり 『またバランス乱れたかなぁ…』とショック!

2月下旬頃から月経前の"おなかのモヤモヤ感"が始まったり 便秘になったりしてきたので そろそろかな!?と様子を見てたら3月になってしまったDASH!

結局生理が始まらないので 03/16(土)に診察してきました


予約無しで行ったので土曜日だしかなり混んでると予想
11:30頃に行ったんだけど 珍しく空いてて 受付から10分程で呼ばれました


エコー検査と採血(ホンモン検査)をして終了

エコー検査の時にDr.が
「小さいなぁ…」

と呟いていたのできっと卵胞は育っていない様子シラー


ホンモン検査の結果を見てから生理を起こしましょうという事になり 土曜日はクリニックを後にしました




03/18(月)PM06:00に 予約をとっていたのですが 仕事終わりが17:15

特に道路も混んでなく クリニックに17:30到着ガーン

診察室に17:40頃呼ばれました


Dr.「やっぱりホルモン乱れてるねぇ…1回生理を起こして 少し ピルを飲んでホルモン整えてから採卵に行きましょう」


お尻に得意の『ホルモン注射』を1本して終了~




長音記号1ぁ やっぱりかぁ…しょぼん


きっと2~3ヵ月ピル飲むんだろうなぁ…


まぁ 焦っても仕方がないので しっかりホルモン整うまで治療に専念したいと思います!!