こんにちはニコニコ



先日の成人の日から 関東地方は雪で交通機関マヒしているようで…ガーン





こちら雪国ではフツーの事であって その日は50㌢位積もったんじゃないかな!?





5㌢10㌢の積雪なんて当たり前





最高気温3℃で寒い!?





こちとら-5℃ょ雪





騒ぐな!!と思ってしまった…ガーン





冬は『スーツに長靴』が正装ヨにひひ





ブーツなんて履いてたら笑われます汗

ってか シミになってすぐダメになるし 歩きにくいでしょ長音記号1!?





今はレインブーツとか 可愛い長靴あるし音符





雪道は

『長靴でペンギン歩きペンギン

必須です!!





+--+--+--+--+--+--+--+

さてさて…





01/15(火)10:30から



Day11(本格的な生理が始まってからDay6)の診察に行ってきました病院





今回はエコー検査中に カーテンを開けて モニターを一緒に見ながら説明していただきました





前回 左卵巣に見えていた卵子1個は 成長していない様子しょぼん



右卵巣に3個 卵子らしき物が見える





という事でした





Dr.「8割は採卵厳しい」



と…しょぼん



Dr.「今回は本格的に生理が始まって6日目という事もあり 今週注射を継続して 土曜日に判断しましょう!!





左側に新しく卵子が出来てるかも!?は私にとって進歩です!!



□■□■□■□■□



自己注射日程



01/15~01/18

HMGフェリング300単位



□■□■□■□■□





お願い卵チャン!!



頑張って成長するんだよ長音記号1!!





《本日の診療費》

\22.010-(自費)





《今周期合計》

\81.220-






にほんブログ村