こんにちはニコニコ

昨日は1日中吹雪

積雪ハンパないと思いきや 最高気温-1℃ 最低-7℃と寒さで雪がサラサラ状態雪
粉雪&風雪で 20㌢程の積雪でした

普通に深々と降り積もれば 50㌢は軽く積もる わが地方ショック!

年が明ければ 一晩で1㍍超の積雪は当たり前


土建屋サンは「金が降ってきたーキラキラ」と喜ぶらしい…


1月~2月は本当に冬眠したいヮ…ペンギン


アパートの駐車場は消雪パイプはあるものの 私の停めてる場所と 別棟との間の前にあるパイプが詰まっていて水が出ないあせる

回りから流れてくる水が 降り積もった雪の下を流れ 溶かすどころか見事に厚さ10㌢の氷になるDASH!

その上を 奥に停めてる車が通過するもんだから 踏みしめられカッチカチ氷の出来上がり長音記号1キラキラ

管理会社に言っても何もしてくれず 女なのにツルハシ片手に振り回してますガーン



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

本日Day7
10:15からクリニックに行ってきました

今回はとっても軽く済みそうだった月経

しかし昨夜から経血量が多くなりDay2並み
アレレ!?と…ショック!


診察室に呼ばれ

Dr.「注射は順調!?


私「バッチリですにひひチョキ


Dr.「超音波で見てみようか」


私「実は昨夜から経血量が増えまして…」


Dr.「う~ん…わかりました まずは見てみましょう」


と診察台へ


台が動いた途端ショック!ショック!ショック!


ドドドッ!!ドバーッッ爆弾


と大出血ショック!ショック!ショック!


Dr.「アララ…ちょっと拭いてあげて」


と看護師サンにお尻の下まで拭いていただきましたガーン


Dr.気にせずエコー検査開始

(ダラダラですみませんショック!)


結果は

右卵巣は反応なし汗

左卵巣に ヒヨコたまごチャン1個発見


でも 私の場合 左卵巣が子宮の後ろに癒着していて(4年前は子宮の上にあると言われていたので また移動したのねガーン)

しかもチョコレート嚢腫も再発しているらしく…

左からは 場所によっては採卵出来ないんですしょぼん
今回はちょうど奥側にいらっしゃるらしく この位置での採卵は難しいらしい…長音記号2


Dr.「昨日から本格的な生理開始ってな感じかな!? ホルモン注射が年末だったから 10日後位に生理開始と考えると ちょうどじゃない!? 今までの治療が無駄という事は無いんで」

Dr.「卵子は左側だけに見えるけど 採卵出来る位置に移動する場合もあるので様子を見ましょう」

との事しょぼん


今日も自己注射4日分もらってきました



□■□■□■□■□

自己注射日程

01/11・12
HMGフェリング300単位

01/13・14
HMGフェリング225単位

□■□■□■□■□


次回診察は01/15(火)



今日がDay2なのであれば 是非とも右側卵巣に頑張って欲しいナニコニコ

プリプリたまごチャン音符出来て欲しいナラブラブ!

その間に左側のたまごチャンは『私を採卵してちょぅだいッ音符』と移動してくれないかな!?



私って欲張り…!?



《本日の診療費》
\20.100-

《今周期合計》
\59.210-