久々の更新となりましたガーン

08/27に出血があり Day1!?

しかし 量が少なめ…

念の為 CLに着信で月経3日目検査(Day3が水曜でCLが休診なのでDay2の火曜に)予約をしました
しかし 月経なのか不正出血なのかが判断出来ないので 翌日の状況をみての検査になりました


Day2の本日も経血量は増えず どちらかというと減ってきている様子…

このまま出血が止まらなければ 生理なのだろうけど 採卵予定週を調べてみると 見事に外せない行事にぶつかりそうあせる

昨日 夫と話をして 予定はずらす事は出来ないし 欠席するにも 治療の事を話さなければいけない…

採卵日をずらすのも良いとは思えない…

もし 採卵に向けて投薬していても 結局予定とぶつかって採卵出来なかったとなるのは避けたい!!

不安がってるよりは 思い切って今周期は断念した方が良いとの結論になりましたしょぼん


CLにも着信で出血量の状態と 採卵時期に外せない予定があると 事情を話し 今周期は断念する事を伝えましたしょぼん

次回は 高温層3日目検査予約をして下さいとの事

最近まともな高温層見たことないガーン

もし9月中に高温層or月経開始しなければ診察の予定です

なかなか進まないIVF

来週期こそは採卵出来るように 今周期は体作りしたいと思いますニコニコ






にほんブログ村