本日の体温 36.21
排卵したのかなぁ!?
ワカラナイガーン
 
右卵巣痛は気にならない程度!?今の所 無いみたいさくらんぼ
便秘も解消爆弾
 
昨夜は暑くて扇風機タイマーして寝たけど 朝方はすでに暑ッ晴れ
 
だから体温上昇アップした!?
 
明日の体温次第で 高温期検査予約かな!?
 
このまま体温上昇しますようにニコニコ
 
動悸の方は 00:00前に就寝すると なんとなく調子が良いみたいですドキドキ
 
動悸はストレス&不規則な生活からかも汗
 
 
東北地方も梅雨明けして
これから約2ヵ月は猛暑との闘いショック!
 
暑いの苦手なので 冷房病にならないように気をつけなきゃあせる
 
もちろん熱中症もね!!
 
 
本日 いよいよ五輪開幕ニコニコ
 
今回は幾つメダル獲得出来るかな音符
 
ベッカムが少ししか写らなくて残念でしたガーン

ペタしてね