昨日の体温 35.99
本日の体温 35.98
 
右卵巣痛多少あり
 
頑張って排卵しようとしてるのかな!?
 
 
昨日は動悸が激しく 安静にしてても 鼓動が分かるショック!
 
不整脈も結構あって…ショック!
心臓揺れるしょぼん
 
意識して身体の「力」を抜かないと 全身に「力」が入ってる状態ショック!ショック!ショック!
サッカー最後まで観たかったけど 前半だけ観て 早めに就寝しました
 
そしたら今日は 血圧も安定しているのか ドキドキ感はありません音符
 
サッカースぺインに勝って良かったニコニコ
 
やっぱり不規則な生活はいけませんねショック!
 
反省…しょぼん
 
 
「えがおの黒酢」はお休みしてます
 
そしたら 朝まで寝られるようになりました音符
 
就寝前服用は ぐっすり眠れるけど 夜中に目が覚めるのはちょっといただけない…得意げ
 
来週は 朝1粒飲んでみますニコニコ
 
 


ペタしてね






読者登録してね