本日の体温 36.05

*右卵巣部分ちょっと違和感あり
*便秘
排卵する気配!?
今周期こそ順調に排卵して欲しいドキドキ



昨日は ブログ更新後間もなく 頭痛が酷くなり夕方にイブを飲んでみたショック!
そしたら 動悸がダウンショック!
脈もドクンドクンと大きくなってきて 明らかに血圧高くなってるのが分かって…
夕食はなんとか作ったけど 夫に昼食代1000円渡して翌日の弁当は勘弁してもらいしょぼん早めの23:30に就寝ぐぅぐぅ(これでも早い方なんですあせる)
今朝は頭痛も無く ドキドキも無くて一安心ニコニコ
無事生きてましたニコニコ
念の為 午前中は安静にクローバー
「えがおの黒酢」を飲んでますが なんだか私には合わないのかなぁ!?
就寝前2粒飲んで朝スッキリお目覚め目
のはずでしたが 就寝後約3~4時間後に目が覚める目
大体朝3時30分~4時頃
そこから2度寝キメると7時前に起きられないショック!
飲む分量を少なくするか…
就寝前服用星空晴れ朝食後服用に変えるか…
それとも 止めようかなぁ…ガーン