本日初受診してきました

1月12日に最終月経があってから100日程
排卵痛みたいなものがあっても高温にはならず 勿論生理も来ない汗
冬季は毎年乱れがちだけど 3ヵ月も生理が無いのは初ショック!

不妊相談も兼ねて病院行ってきました

予約制なので 電話で話をしたところ 14時30分に診てもらえるとの事


内診結果
・卵巣が3㌢ 5㌢で腫れている
・子宮内膜症 チョコレート嚢腫の再発疑い
・ホルモンのバランスが乱れている
・本日血液検査
採血2本(うち1本はCA125…腫瘍マーカー)

・木曜日に結果をみてから生理を起こし 治療計画を立てましょう

とまぁ 色々またまた言われてきましたショック!

さっくり採卵→体外受精とはいかないようで 先ずはホルモンの乱れを治すみたい得意げ

午前中 かかりつけ医院のHPを見たところ 今年は米沢市で助成があるようなので 今年中に結果が出れば万々歳なんだけどなぁ…

チョコレート嚢腫だとしたらまた手術!?

体外受精するにはまだまだ金と時間がかかりそうですガーン