紫陽花巡り3か所目は戸田川緑地です。

 

紫陽花は20種約2,500株植栽されており、

色が豊富で綺麗、好きな紫陽花スポットです。

 

紫陽花はほぼ見頃でしたが

農業科学館横のガクアジサイがもう少しといった所でした。

 

紫陽花の他、久しぶりの戸田川緑地は花が一杯。

写真枚数が多くなりましたが併せて撮ってきました。

 

 

6月7日 戸田川緑地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の他、花が多いです。

シャガランダ、今年は花が多いです。

 

 

 

ねむの木

 

 

 

スモークツリー

 

 

 

フラワーガーデン

 

 

 

 

 

 

野鳥写真展が開催されていました。

 

 

 

花壇も花盛

 

 

 

 

 

 

 

 

花の丘

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ