今年の桜巡りはそろそろ終盤です。

三多気の桜、棚田に映された桜で有名なスポット、

ここも一度は行きたかった場所、

しかし自宅から遠いので中々行けませんでした。

美杉のミツマタ駐車場から約3km/10分と近い位置でした。

 

三多気の桜は500本余りのヤマザクラ並木道が真福院の

参道まで約1.5kmに渡って続いています。

 

 

ここも上り、かなりしんどく疲れたので真福院まで行かず

その手前で棚田と桜を撮るポイントがあり、

そこで20分程の滞在でした。

 

今回の三多気の桜はあまり好印象ではなく、感動はありませんでした。

次回来るときは桜の状態、時間帯を考慮したいと思います。

 

 

4月12日 三多気の桜

 

 

 

 

 

棚田前の桜は少し遅かったのか、あまりコンディションが良くないです。

水田への映り込みも時間帯が良くなかったのか上手く、撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ