ひまわり、ジニア、コキアの後は動物で癒されてきました。

うさぎにモルモット、ヤギにひつじ、エミューに子牛、ポニーに

お馬さん、暑い中、割と元気に出迎えてくれました。

 

 

9月13日 愛知牧場

動物めぐりで癒されてきました。

 

威風堂々のヒツジ

愛嬌一杯のヤギは餌をおねだり。

 

モルモットは一休み

 

一番の癒しはやはりうさぎですね。

 

 

 

 

マーラ、ウサギのようですがモルモットと同じネズミの仲間

エミュー、意外と優しい顔です。

孔雀にカモにアヒル、チャボ

子牛の殆どは日陰のある子牛舎でかたまっていました。

 

 

ポニーも可愛いです。

乗馬用お馬さんの宿舎

 

最後に窓から顔を出してサヨナラをしてくれました。

愛知牧場のハロウィン飾りがあちこちで進んでいます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ