新舞子花火大会、3年ぶりの開催で行って来ました。

打ち上げは19時から約45分、1800発です。

会場は新舞子マリンパーク、海水浴場で台船からの打ち上げです。

 

自宅から会場まで知多産業道路を走り約30分程です。

15時頃着き、駐車場(500円)は5割程で

帰りの事を考えなるべく出口付近に駐車しました。

浜辺に出て台船が中央になるよう場所を確保、

車の中は暑いので涼しい浜辺で

時間待ちは溜まっていた画像をパソコンで編集していました。

 

 

 

花火は音楽とシンクロさせたミュージック花火や、

台船から打ち上がるスターマインと水中花火で

思っていたより良かったですが、

水中花火とスターマンがもう少し連携していればと思いました。

帰りは駐車場出口で30分ほど要しましたが、21時頃無事帰宅出来ました。

 

 

8月27日 新舞子マリンパーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ