散歩公園のひとつで、春には桜や梅、初夏には花菖蒲、夏には花火と見どころが一杯の東海市大池公園、そろそろ花菖蒲が咲き出す頃と思い、花の様子見と池廻りをウオーキングしてきました。

ウォーキングは池に沿って1周する内回りコース約1.6kmと階段、起伏がある外回りコース約1.9kmありますが、今回は楽な内回りコースです。

ウォーキング途中に花菖蒲園があり、まだ2~3分の開花でしたが、その先にあるバラ花壇が思いもよらず華やか、芍薬もまだ残っていて花写ん歩になってしまいました。

 

5月13日 大池公園

花菖蒲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芍薬 

 

 

 

 

コメント欄はまだ暫く閉じさせて貰います。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ