動画編集ソフト FlexClip を使ってみたら、むっちゃ使える素材がいっぱいでビックリ! | ネットで収入アップ方法公開中

ネットで収入アップ方法公開中

このブログが誰かの参考になれば嬉しいです。

動画編集ソフト FlexClip 知人がいいよ!って言ってたんで

使ってみたら、便利で性能が良かったんでビックリしたびっくりびっくりマーク

 

動画編集ソフトは、今までもいろいろ挑戦してみたけど

最終的に見栄えのいいのをつくろうと思ったら、

課金しないとパッびっくりマークとしたのが出来ない感じで、

最近はAviUtlなんかを使って作ってました。

 

このFlexClipもそんな感じやろーなと思いながら

まぁ友達があんな進めるんで、とりあえず使ってみた。

 

でも、実際に使ってみたらビックリしました。

いい意味で期待を裏切られました。

 

動きはサクサクやし、いろんな素材、ショート動画

サンプルや、音楽テキストなどが豊富で、クオリティ

もいいんです。

 

今の私が、頑張ってもこのレベルはきつい!

 

この FlexClip も当然無料版には制限はあります。

動画のサイズや、作成できる数などの制限あり

あと、動画の最初にロゴが入る感じです。

そこらへんはきにはならないけど。

 

このブログにも、実際に作ったロゴ入りの動画

が掲載されてたけど、あんまり気にならない。

 

ブログで見てみる

 

実際に1つとりあえず、動画素材そのままで、音楽だけ

入れて作ってみました。


 



 

これ、そのまま使えるレベルです。

このFlexClip使うと、インスタのリール用やYouTubeの

オープニングやエンディングはもちろん、誕生日動画
結婚式動画・メモリアル動画・記念日動画なんかも

簡単に作れる感じです。

 

なので、私は有料にしちゃいました。

 

完全に利用料は回収できるレベルです。

それ以上の収益に出来ますよ!!!

 

これでサクサク動画量産ですよ。



この動画編集ソフトFlexClipの、登録方法や

簡単な使い方説明なんか、このブログで説明してくれてます。

 

よかったら参考にしてみて下さい。

 

⇒  動画編集ソフト FlexClipのブログ見てみる