ごもっとも~♪ | みっちの☆Happy Green Days☆

みっちの☆Happy Green Days☆

嵐の相葉雅紀さん大好き♡にのあい大好き♡ 
嵐ゴト、雅紀ゴト、おうちゴト、のんびりまったり綴っています。

昨日は、節分豆まき
パパは帰りが遅かったので、
娘と2人で、日曜日、マナブで学んだように
恵方巻き食べて、豆まきしたよ。
恵方巻きは作らないで買ってきちゃった。

枡も無いから作ってみた。

「鬼は~外、ごもっとも~ごもっとも
福は~内、こもっとも~ごもっとも」

今年も1年無事に過ごせますようにキラキラ

あ、福茶も作るのやめちゃった汗


雅紀は、昨日は、
神戸でデビクロくんの撮影だったのね。
雨降りそうな天気って言ってたけど
大丈夫だったかなぁ。

監督のツイによると
同じく犬童監督が撮ってる
八乙女くん主演のドラマの放送が、
深夜0:28~OAらしく
おそらくその時間もきっと撮ってるって。
連日連夜、遅くまで撮影してるみたい汗
大変だなぁ。


またこんなに痩せちゃっててめっちゃ心配汗

雅紀の足の太さがあたしの腕の太さだなガーン

でも、この笑顔で頑張ってるよねドキドキ

にのあいドキドキ
雅紀~体調崩さないように頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

VSの画像ついでに、、、

めちゃ可愛いラブラブ
あたしにもフーフーしてちょうだい(〃▽〃)



そして、雅紀.com
60回目の装置おめでとうクラッカー

ヤギの手線、めっちゃ面白かったよ音譜
ヤギたちも、楽しんでたから良かったね。


ところで
先日、どなたかのブログでUPされてた記事。
同県ブロガーさんも、UPしてて
まさかまさかのうちの地方紙の記事だったよ!

あたしもハグしたい、ハグされたい、
飛びつきたいラブラブ!
←そこかいっ

こんな風に思ってもらえる相葉雅紀が大好きドキドキ



書きたいことたくさんあって
ダラダラ書いちゃった。


Android携帯からの投稿