こじらせ森の美女10話🌲🌟

見ていただけたでしょうか?

 

ねこちゃんからの突然の指令には

本当に驚かされました😨




 




ハートの手紙を渡すとき、自分が

まさか泣いてしまうとは思ってなくて😳

 

普段から泣いて

相手を困らせたくないし、

めんどくさい女だと思われたくないし、

 

なにより、本当の自分をさらけだして

受け入れられなかったら怖いって

ずっと思ってました

 



でもよねは

いつも私が泣きそうになって

言葉に詰まらせてしまっても、


次の言葉が出てくるまで

静かに待っててくれて、


話がまとまらなくても

何言ってるかよくわかんなくなっても、


目を見て、ちゃんと聞いてくれるんです。


ほんとうに、優しい。


これは

7話のときも感じてたことです↓



こうやって真剣に向き合おうと

してくれる姿がすごく嬉しかったし、



この瞬間に安心感を感じたのと同時に

すごく惹かれてました。




とはいえ、こんなに自分をさらけだしてる

シーンが放送されてしまうのは、


すごく恥ずかしくて、

予告で出るたび「やめてくれ〜🤦‍♀️」

と、思っていましたが


スタジオメンバーや視聴者の方々から

成長したと言って頂けて、


一歩こじらせから前進できたのは、

ほんとうによねのおかげです😌



そんなよねに、
私の思いは届いたのでしょうか?

次回の展開もお見逃しなく😳



「こじらせ森の美女」

10話はこちらから↓

https://abe.ma/2NPL8mY



松岡那夏 twitter