浅口市 30代女性 ペーパードライバー講習アンケート | リトライ | 出張ペーパードライバー教習リトライ鳥取校/自動車学校/自動車教習所/倉吉/米子/島根/松江/出雲/岡山/倉敷/兵庫/津山/姫路/

出張ペーパードライバー教習リトライ鳥取校/自動車学校/自動車教習所/倉吉/米子/島根/松江/出雲/岡山/倉敷/兵庫/津山/姫路/

2時間9,800円から受講可能なペーパードライバーの為の教習所です!褒める指導をコンセプトに教習所では教えてくれない実用的な事まで全面サポート!お客様のご自宅やご希望の待ち合わせ場所まで出張致します!

浅口市(30代女性) ペーパードライバー歴12年

教え方がすごく丁寧で本当に驚きました。過去の教習所時代とは比べ物にならないほどの熱心で伝わる指導に感動致しました。その結果、不安な私でも安心して教習を受けることが出来ました。初対面にも関わらず物落ちしない先生の対応はさすがですね。これからも通い続けて、運転継続していきたいです。

 

 

教習時間:150分x1回・180分x2回

 

走行エリア:浅口市・倉敷市玉島地区

 

説明の分かりやすさ:5点

 

指導の的確さ:5点

 

教官の対応・態度:5点

 

総合評価:5点

 

 

浅口市の走行マップを見る

 

倉敷市の走行マップを見る