鳥取県倉吉市のペーパードライバー教習は自動車学校よりもリトライへ | 出張ペーパードライバー教習リトライ鳥取校/自動車学校/自動車教習所/倉吉/米子/島根/松江/出雲/岡山/倉敷/兵庫/津山/姫路/

出張ペーパードライバー教習リトライ鳥取校/自動車学校/自動車教習所/倉吉/米子/島根/松江/出雲/岡山/倉敷/兵庫/津山/姫路/

2時間9,800円から受講可能なペーパードライバーの為の教習所です!褒める指導をコンセプトに教習所では教えてくれない実用的な事まで全面サポート!お客様のご自宅やご希望の待ち合わせ場所まで出張致します!

こんにちは!

鳥取ドライビングスクールリトライ運転指導員★しずどらです!

 

鳥取県倉吉市にてペーパードライバーを克服したいあなた!

 

もう一度、自動車学校に通ってペーパードライバーを克服したいけどと迷っているとしたら・・・。

 

出張ペーパードライバー教習リトライがオススメです。

 

では、ペーパードライバーの方にとって、なぜ自動車学校ではなく出張ペーパードライバー教習のほうが良いか?

 

具体的にお話したいと思います。

 

まず、自動車学校に通って、ペーパードライバーを克服しようと思ったら、様々な弊害があると感じております。

 

 

1,自動車学校まで行かなければいけない

 

2,自動車学校の決められたルートでしか走行練習できない

 

3,苦手な車庫入れなど重点的に教えてくれない

 

4,セルフスタンドなど給油方法を実戦で教えてくれない

 

5,マイカーにて教習指導してもらうことができない

 

6,態度の悪い鬼教官に当たるリスクがある

 

・・・などなど他にもあるとは思います。

 

 

そんな事から、今挙げた自動車学校では限られた教習しか受けられずペーパードライバーを克服することが難しいケースが考えられます。

 

 

それと比較し、当方が行う出張ペーパードライバー教習は、ペーパードライバーの方々の目線に合わせたサービスと言えると思います。

 

ペーパードライバーのあなたにとって一番克服したい事ってそれぞれあると思うんですよね。

 

 

1,自宅から会社までのルートを運転できるようになりたい

 

2,スーパーやイオンなどの車庫入れが出来るようになりたい

 

3,教習車よりもマイカーにて教習して欲しい

(マイカーがない方は当方の教習車にて指導しております)

 

4,ガソリンスタンドでの給油を実戦で指導してもらいたい

 

5,自信を持たせる指導にて教えてもらいたい

 

6,自動車学校に通わず出張で来てもらいたい

 

 

・・・・etc

 

いくら自動車学校で決められたカリキュラムで練習を重ねても、やはり私生活に必要な内容を指導したほうがすぐに実践的に運転できるようになると思っております。

 

 

あなたに寄り添った個別カリキュラムにて、すぐに運転できるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

鳥取県倉吉市の自動車学校にはどこにも負けない出張ペーパードライバー教習リトライで脱ペーパードライバーを目指しませんか?

 

 

★出張ペーパードライバー教習リトライ★

 

鳥取県・島根県・兵庫県・岡山県まで出張教習致します。

 

運転に関するお悩みやご質問等、無料相談受付しております。

 

ご質問や無料相談はLINEにて24時間受付中!!