顔が「く」の字 | アラフォー反対咬合歯列矯正のブログ

アラフォー反対咬合歯列矯正のブログ

反対咬合、矯正中です。
ワイヤー矯正で親知らずのみの抜歯、手術なしです。

くのいちではありません。

「く」の字です。

 

昨日のブログで顔の歪みが改善してきた話を書きましたが

つい嬉しくてまーさん母にそれを報告ひらめき

 

母「いや~実は矯正なんて今更と思ったけど 矯正するとぜんぜんちがうもんだねぇ。まーさんの顔が「く」の字になったてのが気になってたけど ちょっとましになった気がするよ」

 

ん、「く」の字?

 

かみ合わせが右にずれているから顔が「く」の字に見えるのかな真顔

 たとえて言うなら、クッキングパパを細くした感じかな。

 

それとも、横顔の話か?

 

どっちにしても「く」の字に見えるっちゃ見えるわニヤニヤ

 

歪んでるのは知ってたけど「く」の字っだったのか!笑

そりゃ治さなきゃ大変だわおいで

 

矯正始めてよかった~!

早く真っすぐな顔になりますようにデレデレ

 

こんな会話も矯正はじめてなかったらただ傷ついたでしょうが、

矯正始めている今はなんか笑えて泣き笑い

 

まだ咬み合わせは良くなっていませんが、コンプレックスが解消されてきているのかもしれませんねニコニコ